2011年1月22日土曜日

完成!

先月 第九の発表会がありましたが

そのときのCDが出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


CDを聴いたらあの日の感動がよみがえってきました!

また来年度も参加する予定です♪



もともとは合唱も週に1~2回大きな声が出せて

発声練習にも繋がると思い始めたのですが

しばらく練習がありません(´・ω・`)

かわりに肺活量を増やせる何かを始めようかな、と考え中。

第一候補は水泳!

クロールの最長記録25mの私が、です(笑)

ここで公言したからにははじめないわけにはいかない・・・???

ミップひとり水泳部始動なるか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿