2010年9月29日水曜日

岐阜の名所・川原町

先日モレラ岐阜インフォメーションメンバーの慰安会を開いて頂き

金華山のふもと

昔ながらの日本家屋が軒を連ねる情緒溢れる川原町へ行ってきました。



ここには私たちがいつもお世話になっているエルフラットさんの結婚式場があり

そのエルフラットさんの直営店が集まる

「ナガラガワフレーバー」(通称ナガフレ)があります。

慰安会の翌朝、

インフォ仲間のあいちゃん・のりちゃんと一緒に『Cafe 326茶房』に行ってきました。


朝11時まではモーニングタイム。

ドリンクをオーダーしたら

パンとサラダとヨーグルトがついてきました♡

大きな楓の木を眺めながら

リラックスした時間を過ごすことができる

落ち着いた雰囲気の店内には

同じくナガフレにあるインテリアショップ

『IL BOSCO』で販売もされているインテリアグッズが飾られていました。

写真中央に写っているお砂糖入れやスプーンなども購入することができます。

あいちゃんも「友達へのプレゼントにしたい!!」と大絶賛。



見ているだけで癒されるインテリアの数々。

ゆったりと流れる時間。

美味しい珈琲とパン。

美しい景色。

私のお気に入り・おススメスポットになりました!!!

カフェとインテリアショップのほかにも

ベーカリーやギャラリー、陶芸体験、ケーキ屋サン、移動式カフェがある

今岐阜で一番熱い観光名所

川原町、いえ、ナガラガワフレーバーに

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。

絶対に、何度も行きたくなりますよ(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿