2010年9月21日火曜日

お二人こだわりの挙式スタイル

以前から馬の蹄型(ホースシュー)のネックレスが欲しかったのですが
ついに先日手に入れました。
買う時に店員さんから
「ホースシューは幸運が入ってたまっていくんだよ」と教えてもらいました。

そのネックレスをつけての初仕事。
私に幸運のおすそ分けをしてくださった素敵なカップルは



9月19日ラルーチェデルソーレにて挙式をされた














さとしさん  りえこさん


















和装人前という形で式を挙げられました。

和装人前式というのはその名のとおり
「和装」で人前式を行うスタイルです。
会場に飾られたお花も「和」を連想させるもので統一され

手作りのリングピローも












ほら、しっかり和風♪♪
お二人のこだわりが感じられます。

今回は人前式のみのお手伝いだったためお二人とはこの日初めてお会いしたのですが
リハーサル中から笑顔が溢れ
ほんわかと温かい幸せが伝わってきました。



さとしさん りえこさん
お二人の幸せのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
いつまでもお幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿