2010年9月23日木曜日

お天気さえも味方にして

9月23日(木祝)ザ・パームガーデンで挙式・披露宴をされたのは



高校の先生をしていらっしゃる

ラガーマンの伸保さん

誰からも愛されるような

人当たりがよく笑顔が可愛い和美さん♪♪

小物から演出に至るまで

お二人のこだわりが感じられるものばかり。





少し見辛いですが(^^;)

写真左側のリングピロー

そして結婚証明書はお二人の手作り。

証明書はアルバムの一ページ目に入れられました。




手前の花束はサプライズゲストとして新郎伸保さんが指導する

ラグビー部の生徒さんがプレゼントに来て下さいましたヾ(*^▽^*)o


花束と一緒に

こんなに素敵な寄せ書きも★

実はラグビーボールにも寄せ書きをして

持って来てくださったのですが

それを写真付きでご紹介できないのが残念です・・・(><)



実は前日、大雨だった岐阜県。

濱家は十数年ぶりに雨漏りをして大騒ぎになったほどの豪雨です(笑)

朝まで激しい雨が降っていたのですが

お二人パーティーが始まってからは天気にも恵まれ

予定通りお庭でのバルーンリリースやデザートビュッフェもお楽しみ頂けました♪



パーティーの最後には和美さんから伸保さんへのサプライズプレゼントもあり

笑いあり・うるっと来るシーンもありの素敵なパーティー。

パーティー後はお二人の未来が輝かしいものであることを示すかのような

美しい夕焼けをみることができました。



伸保さん 和美さん

いつまでもエネルギッシュで

周りの人に元気を与えてくれる素敵なお二人でいて下さい。

可愛いプチギフトありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿