2010年9月10日金曜日

感情移入。

できるだけたくさん映画を見よう!!!
そう思って映画の会員カードを作ったのが今年の6月。
それ以来、今日で10作品目♪♪

今日は

きな子~見習い警察犬の物語~

を見てきました(*´ω`)



動物が出てくる映画やテレビには弱い・・・という方は多いと思いますが
私もその一人(´ω`;)
動物ものの作品を見ると
いつも「そこで泣くの!?」と皆に突っ込まれるようなところでも号泣します。
もちろん今回も(笑)

仕方がないんです。
感情移入しちゃうんですよ。
この子がいるから↓↓


我が家の三女です。

ラブラドールレトリバーと柴犬のミックスで
とってもおりこうさんなんですが

これがまた
劇中の「きな子」とかぶるんですよー!!!。゚(゚pД`q゚)゚。

って、私と同じように泣いちゃう方
絶対私以外にもいますよね???



肝心の映画のほうはと言いますと
犬と人とのだけではなく、人の温かさ家族愛をも感じさせてくれる
そんな映画です(´・ω・`)

あんまり言うとネタバレになってしまうので擬態語でお届けすると・・・

・・・・・・。  つたたたたーっっ   てやっっ!!!

のシーンは
きなこぉー。゚(゚pД`q゚)゚。
ってなると思います。

気になる方は、是非劇場で(笑)



「きな子~見習い警察犬の物語~」
出演:夏帆 / 寺脇 康文 / 戸田 菜穂 / 山本 裕典 / 遠藤 憲一 
    浅田 美代子 / 平田 満 / 広田 亮平 / 大野 百花
監督:小林 義則
音楽:服部 隆之
ドッグトレーナー:宮 忠臣
主題歌:「OnlyOne~逢いたくて~」 Metis (ユニバーサルミュージック)

製作:「きな子~見習い警察犬の物語~」製作委員会
企画協力:丸亀警察犬訓練所
製作プロダクション:共同テレビジョン
企画・配給:松竹

0 件のコメント:

コメントを投稿