2010年9月13日月曜日

次は?

今日のレッスン講師は名古屋NO.1女性ナレーターの石黒先生ヾ(*^▽^*)o

ここ数ヶ月は「演技」について教えていただいています。
毎回舞台の台本や演技力を要するCM原稿を使います。
いつもと違う自分を演じることができる石黒先生のレッスンが大好きです♪


前回のレッスンで使った原稿がこちら。


登場人物(?)は
「消しゴム」さんと「えんぴつ」さん。

あと、ここには書かれていませんが
「カッター」さん。

「ものの気持ち」になって演技をするのは
なかなか難易度が高かったです。



続いて、こちらが本日一つ目のお題。


登場人物は
「キュウリ」さんと「トマト」さん。

んー・・・。


かろうじて生物になりましたね。




そしてこちらは本日二つ目のお題。


つ・・・

ついに動物にまで進化しました!!!

他には

キツネやハエ、食虫植物や牛にもなりました。




次回は妖怪人間辺りでしょうか?


早く人間になりたぁ~い!!!!!

2 件のコメント:

  1. おもしろそう!消しゴムさんやりたい♪

    返信削除
  2. >stove600117さん
    コメントありがとうございます♪

    自主練では1人で掛け合いをするのが難しいので、是非ともケシゴムさんで練習にお付き合いくださいませ!

    返信削除