2010年9月25日土曜日

おもてなしパーティー

9月25日ラルーチェデルソーレにて幸せの日を迎えられたのは

かずゆきさんかよさんのお二人♪(*´ω`)


挙式も「和装人前」スタイルで

披露宴もとことん「和」にこだわったお二人。

手作りのウェルカムボード

和の雰囲気とポップな感じが絶妙にマッチ☆

お二人のセンスがキラリ(`・ω・´)





こちらは新婦かよさんが手作りをされた

和人前用のリングピロー。

クッション部分にはちりめんの生地が使われていて

ゲストの皆様も可愛い可愛いと大絶賛!

私も思わず一枚写真撮らせていただきました!




お二人は大阪にある学校で知り合ったということで

ご出席のご友人はほとんどが関西方面から

そして新郎のご親族の皆様方は茨城県や栃木県、山口県など

遠方からお二人のお祝いに駆けつけてくださいました。



もちろんそんな素敵なゲストを

めいいっぱいおもてなししたい!と考えていらっしゃったお二人。

お料理のオーダーは「最高のおもてなし料理」

ブーケプルズではプルズ参加者全員にバラの花をご用意されたり

東海地方ならではのイベント「お菓子まき」をされたりと

ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう進行を考えられ

そしてお二人も一緒になって楽しく笑顔溢れるお時間を過ごされました。



実は誠に勝手ながら私、密かにかずゆきさんとかよさんには強い縁を感じておりました。

というのも、かよさんのお育ちになった場所

私が学生時代を過ごした場所同じだったんです。

しかもお二人初デートの場所が、私の当時のアルバイト先(笑)

そして更に当日お二人が選曲されていたBGMが、私も大好きなスキマスイッチ。

ケーキ入刀が行われた夕暮れ時、

そしてこのお月見シーズンにピッタリな曲をセレクトされていました。



最後に、そんなお二人のツーショットをパチリ☆


かずゆきさん

かよさん


もっともっとお二人とお話したかったです(*´ω`)

またどこかでご縁があって

お会いできるのを楽しみにしています♪

いつまでもお幸せに(*´艸`)

あ、

お二人とゲストの方々に囲まれていたら関西が恋しくなったので

明日京都に行ってきます(笑)

2 件のコメント:

  1. 濱ちゃん、ブログ開設おめでとう!!
    お二人をアップして頂いて有難うございます。
    私もかずゆきさん☆かよさんから幸せ(^^♪をたくさん頂きました。 
    本当に素直なお二人でみんなに愛されているな~と当日、改めて感じました。
    笑いあり…ウルッとくる瞬間ありのパーティでしたね。
    また、ラ・ルーチェデルソーレに遊びにきてほしいです。
    濱ちゃん、10月も宜しくね(^_-)-☆

    返信削除
  2. ☆太陽のひかりっ子さん☆
    コメントありがとうございますヾ(*^▽^*)o

    私もまたお二人に会いたいです~!
    もしラ・ルーチェデルソーレに遊びに来られたら教えてください♪♪

    今月も宜しくお願いいたします(*´ω`)

    返信削除