2010年9月16日木曜日

秋の便り

今日はちょっぴりやきもきしながらPCに向かっています。

と、いうのも

今の私、こうなってます
  ↓ ↓ ↓
指にアルミ。

ネイルチェンジするために

ジェルを剥がしてる途中なんです。

あぁっっ

また隣のキーを押してしまった;;;

なんて1人で格闘しながらお届けします。



さて

数日前から朝晩冷え込むようになり、急に秋らしくなりましたね。

今日はさすがに上着とストールを持って仕事(モレラ)に出かけました。



モレラに着いて荷物棚を開けると・・・


わー!!!

巨峰~ヾ(*´∀`*)ノ゛きょほぉー♡♡♡



先日ブログにも登場してくれたりかちゃんが

おすそ分けしてくれました♪♪


巨峰には、体内ですぐにエネルギーに変わるブドウ糖をはじめ

ミネラルや、アントシアニン(ポリフェノール類)などが含まれていて

夏の疲労回復にはもってこい!だそうです^^

特にアントシアニンには眼精疲労回復効果もあるので

PCとにらめっこしている時間の長い私にはぴったり☆

しかもしかも、今ネットで調べたらコラーゲンを安定させる効果もあるとか・・・。

つまり美容にもいいみたいですよ。



栄養満点の巨峰。

季節を感じながらおいしく頂きました。

これからますます食べ物がおいしい季節になってきますね。

食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿