2010年9月14日火曜日

今日はお休み♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで
モレラインフォ仲間のりかちゃんとランチに行って来ました↑↑

りかちゃんとはシフトの都合上
一緒にお仕事をすることがほとんどないので
こうしてたまにご飯を食べに行くときは
お互いマシンガンのように喋ります。

とっても美人なりかちゃんですが
普段は意外にもおちゃらけキャラ。
皆に笑いを提供してくれます。

でも実は、とっても細かいところにまで気配りができる
マメな女性なんです。
リカちゃんとは同い年なんですが
本当に学ぶべきところが多くて、話をする度に感心します。

ガールズトークはとどまるところを知らず
12時に待ち合わせをしてお店に入ったのに、気が付いたら15時40分(笑)
16時から歯医者を予約していたので、とっても焦りました。

いつもで時間を忘れるほど楽しいと感じさせてくれるのは彼女の魅力。
私も一緒に居てプラスの感情を抱いてもらえる人にならなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿