2010年9月12日日曜日

今日のベストカップル

穏やかな陽気の中 ラルーナピエーナ別邸にて披露宴をされたのは
ゆうじさん・しのぶさんのお二人(´ω`)

私が会場に到着すると、ちょうどお二人のお支度が整い
挙式を行う伊奈波神社へと出発されるところでした。

袴がよくお似合いのゆうじさん 白無垢姿でその数歩後ろを歩くしのぶさん。
しのぶさんの歩くスピードを気にかけながら
時折振り返るゆうじさんと
その優しさに包まれて穏やかな表情で微笑むしのぶさん
そんなお二人を見ていると心が温かくなりました。

絵になるお二人と
和の趣を多く取り入れたラルーナピエーナの外観
その後ろにそびえる金華山
そして柔らかな水色の空。
全てがマッチして、今日はまさに結婚式日和♪♪

ゆうじさん しのぶさん いつまでも優しい笑顔がお似合いのお二人でいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿