2012年6月1日金曜日

ギリギリセーフ!

昨日のお話です。

昨日5月31日は自動車税の納期限でしたね。



皆さん、ちゃんと納付されましたか??



私は…あまり大きな声では言えませんがすっかり忘れていて

インフォで「本日が自動車税の納付期限です。必ず納付致しましょう」

という館内放送を読んで思い出しました。



仕事が終わったその足でコンビニに行き

ギリギリセーフ!!!⊂(・ω・)つ≡

もしかして、私のようにのんびりしていて忘れている人がいるんじゃないか…?

と思い、Facebookに投稿してみたところ…

いるいる(笑)

「今日いって来た!」

「さっき○○のコンビニで支払って来たよ〜」

みんな結構ギリギリなのね。

すっかり忘れてたと言う方には感謝の言葉まで頂きました(笑)



ちなみに納期限がすぎてもちゃんと納付はできますので!

うっかり期限過ぎちゃった〜という方も、早めに納めましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿