2012年6月10日日曜日

宏光さん紗代さんおめでとうございます!

梅雨の合間の青空が美しい一日となった今日

幸せの日を迎えられたのは宏光さん♥紗代さんのお二人。

お二人を見ているとこちらが幸せな気分になってくるほどの

幸せオーラで満ちあふれています♪♪

そんなお二人、ウェルカムドールを一体ずつ手作りされました!


男の子を作ったのは宏光さん、女の子は紗代さん作です☆

打ち合わせの時に「ライオンみたいな方が新郎の作品です」と伺っていましたが…

ら・・・ライオン(笑)

確かに、ちょっとメスライオンっぽいっ…ちゃぁぽい(笑)

いやいや、でも新郎様も人形を手作りされるってかなりレアですよ!!

すごいと思います(*^∀^*)ノ

そして紗代さん、さすがお上手〜既製品、はたまたお手本のような出来映え!



お二人のパーティーではお父様へのサプライズがあったり

ロシアンルーレットをおこなったりと楽しい内容が盛りだくさんでしたが

なんといっても印象的だったのが新郎謝辞の際に行われた、新郎から新婦へのサプライズ。

新婦様はもちろん、ゲストの皆様も感動の涙。

人を思う気持ちや感激・感動の涙って、本当に美しいですね。

私も思わずウルっときてしまいました。

いつまでもお互いを思いやるお二人でいて下さいね。

宏光さん紗代さんお幸せに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿