2012年6月3日日曜日

ひろきさんえみさんおめでとうございます!

今日は岐阜で披露宴。

担当させて頂いたのは長身の美男美女カップル♥

ひろきさん&えみさん♪♪

幼稚園の先生をしていらっしゃったえみさんの元には

たくさんの教え子が祝福に駆けつけて下さり

披露宴では歌も披露して会場を和ませてくれました。

園児の皆さんの歌にあわせてピアノを弾いたのはもちろんえみさん。

ご祝辞を頂いた幼稚園の理事長様が

「幼稚園の先生はえみさんにとって天職です」とおっしゃっていたのですが

ピアノを弾きながら生徒さんたちと一緒に笑う姿を見て

まさに理事長様のお言葉通りだな、と思いました。

そんな素敵な新婦えみさんがこちら♥


披露宴お開き後、お庭での撮影を終えられたところでツーショット、頂きました!!!



え??

新郎様はどこかって?

私たちの目の前にあるプールの前で

ご友人樣方に胴上げされたと同時に

プールに投げ込まれていました(笑)
(もちろん衣装は事前に脱いで下さってます。)

市民プールのような光景を思わずカメラにおさめましたが

あまりにもワイルドなお姿なので掲載自粛(笑)

温かい一日だったとはいえ、新婚旅行が控えてますから風邪引かないでくださいね!

ひろきさん、えみさん、おめでとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿