2012年6月28日木曜日

歓送迎会♪

インフォ仲間のまいちゃんが卒業することになり

送迎会を開きました。

一年という短い期間ではありましたが

インフォの中に新たな風を送り込んでくれたまいちゃんは

私たちにとってなくてはならない大切な仲間。

これからは遠く離れることになるけれど

一緒に過ごした日々がかけがえのないものであることは変わらない事実。

まいちゃんの幸せを願いつつ、私たちも一歩前進!

まいちゃん、お疲れ様でした★




そしてまいちゃんに代わって加入したのがかなえチャン♪

今日は歓迎会もかねているのです!


これまでには無い視点で意見を出してくれそうなかなえちゃんに

大きな期待☆☆☆

今はリニューアルなどで一番大変な時期ではありますが

メンバー一丸となって頑張って行きたいと思います!



ブログをご覧頂いている皆様も

ご来店の際には是非インフォにもお立ち寄りくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿