2012年6月12日火曜日

作戦??

今日はインフォ仲間の愛ちゃんとご飯に行ってきました♪

沢山飲んで喋って笑って

楽しい時間は本当にあっという間…!

帰りにお店のスタッフさんからサービスでメッセージ付きのうまい棒をもらいました。


こういう心遣いって嬉しいですね!

くるりとひっくり返してみると…


ん??

なんかよくわかんないけど当たった!!!!!笑

当たるとどうなるんだろう??

これはまた次回お店に行った時に聞いてみなければ・・・。



・・・・・。

はっ!

さては、私のように疑問を持った客をまた来店させるための作戦だな!?

よーし、

確信を得るためにやっぱりまた行って聞いてみなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿