2012年6月15日金曜日

修学旅行

今年のミップ修学旅行は東京!!


後ろにそびえ立つのが、そう、スカイツリー☆

このスカイツリーにも上ってきました♪


もー夜景がきれいの何のって!!!

連れて行って下さった社長に感謝感謝です☆



さて、毎回ミップの旅行は「修学」が付くのですが

今回一番インパクトが強かった「学び」は

「一瞬で笑いが取れる写真撮影時のかけ声」

でしょうか。


とある記念撮影所でカメラマンさんがかけて下さったかけ声が

あまりにも斬新&思い切りが良すぎて笑いが止まらない。

こんなにも一瞬で人の心を惹き付けるなんて、なかなかできる事じゃありません!

まさかこんなところにエンターテイナーのヒントが転がっているなんて…。



その他にも浅草についての知識を深めたり

もんじゃ焼きの上手な作り方を学んだり

とにかく刺激いっぱいの2日間でした。



来年もみんなで旅行に行けると良いな〜♪♪

美穂先生、そしてしおり等々準備をして頂いた牛嶋さん

ありがとうございましたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿