2012年5月31日木曜日

また会えるって嬉しい

今日はおなじみ、インフォのお仕事♪

いつも通り接客をしていると目の前に見た事のあるカップルが通りすぎて行きました。

すぐに「3月に披露宴を担当したお二人だ!」とわかったのですが

今までそういう事があっても気がついてもらえないので

「幸せそうで何より!」とひっそり見送ろうと思ったら



おふたりもこっちを振り返ってくださり、目が合った・・・!!!



するとすぐに新婦さん…いえ、今は奥様ですね、が

小走りでこちらに向かってきて下さり

「濱さんですよね?」と声をかけて下さいました!

名前まで覚えてて下さっているなんて嬉しすぎます!!!!!



司会者は基本的に打ち合わせと本番の2回しか新郎新婦様とはお会いできません。

でも、それをちょっぴり寂しく感じる事もあります。

人生における大切な一日を一緒に過ごさせて頂いたんですから。

だから、また会えるって

ましてや覚えていて下さるなんて、それほど嬉しい事はありません。

このブログを見て下さっていたら

また是非モレラに遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿