2011年7月21日木曜日

ちょっとそこまでPart.2

「ちょっとそこまで」が

浜名湖だったりする姉に(詳しくは先月のブログ『ちょっとそこまで』をご覧下さい)

「ちょっとご飯いこ」と言われました。



今日は土用の丑の日。

ふと、以前姉が「関市に美味しいうなぎ屋サンがある」

といっていた事を思い出しました。



まさか・・・

とは思いましたが

そのまさか(笑)

お仕事が終わってから関(車でおよそ1時間)まで行って来ました(*´ω`)



伺ったのは「辻屋」さん。




とにかくすごいボリューム(`・ω・´;)

うなぎはふんわり、皮は柔らかいのに香ばしいパリパリ感もあり!

お吸い物はふたを開けた瞬間に

ゆずのさわやかな香りが漂ってきて食欲をそそります☆

関まで来た甲斐がありました♪ヾ(*^▽^*)o


ちなみにこのお店

店内に小さな池?があって鯉とうなぎが泳いでいました。

でも、うなぎはよぉく見ないと見つけられません。

お食事に行った際にはぜひ探してみてください。



辻屋
岐阜県関市本町5-14
0575-22-0220

0 件のコメント:

コメントを投稿