2011年7月14日木曜日

お休みを頂きまして

グアムへ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

全力で楽しんできた旅行を写真つきで振り返ります!

なかなか良い写真も撮れたので、行った気分でお楽しみ下さい。



初日は夕方にグアムに到着し、ご飯を食べて早めに就寝。

二日目はグアムで最も綺麗な海と白い砂浜が楽しめる

ココパーム・ガーデン・ビーチへ。


透き通った海の中には

テレビや水族館で見るような綺麗なお魚さんたちがいっぱい!

海と砂浜を行き来してゆったりのんびり。

ランチは自分の好きなものを挟み込むハンバーガー☆


エネルギーチャージして再び海へ・・・。

自然の力に癒される空間でした。





夜はポリネシアンダンスのショーを見ながらBBQ♪♪





まさか女性がファイヤーダンスを踊るとは・・・。

フラダンス的なものを想像していたので、激しい踊りでビックリでした。



この後お買い物も楽しんで一日があっという間でした。

続く*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨


0 件のコメント:

コメントを投稿