2011年7月17日日曜日

雅尚さん有莉亜さんおめでとうございます!

7月17日(日)ザ・パームガーデン

こだわりのオリジナル演出もりだくさん♪

楽しいパーティーで皆様から祝福を受けたのは


♡ まさなおさん♥ゆりあさん ♡

とにかく楽しい披露宴!!!がご希望だったお二人。

内容も盛りだくさんで打ち合わせの段階からたくさんお話をさせていただきました。

中でも一番のこだわりが、退場時の花火。

謝辞の後会場を回ってガーデンへ退場したところで花火が上がるのですが

そのタイミングを曲のサビで!!!というリクエスト。

もちろん、私も音響さんもプランナーさんも

息を合わせてお二人の願いが叶うよう全力を尽くします。

でも、何が起こるか分からないのも確か。

成功させるためにはお二人の協力が必要です。

そうお話したら

お二人前日に何度も何度も曲をかけて歩く練習をしてくださったそうです。



披露宴はおふたりらしく、終始にぎやかな楽しい時間となり

無事新郎挨拶もされ、いよいよ退場。

私もタイミングを見計らってコメントをいれ、お二人の歩き出し・・・。



途中、感激と喜びのあまり

新郎のご友人様が新郎に熱い抱擁!!!

次の方も

また次の方も・・・!

いつもなら「あぁ、素敵な友人関係だなぁ」

「友人にこんなに愛されてる素敵なお二人だなぁ」と思うのですが

今回ばかりは「おっ、お二人、花火っ;」という想いが先行(笑)

お二人も少し慌てて、スピードアップ!!!!!(`・ω・´)

そのおかげで見事サビで花火を上げることができ

お客様も立ち上がっての大拍手でお開きとなりました。



お開き後、お二人から聞かせていただいた第一声は

「いや~ぁ、めっちゃ楽しかったです!」

そのお言葉をいただけて私たちも感無量ですヾ(*´∀`*)ノ゛

お見送り後には新郎と新郎のお父様とのこんな熱いシーンも。


今日感じられた全ての想いを胸に

お二人で幸せなご家庭を築いてくださいね!

まさなおさん、ゆりあさん、私も楽しかったです♪

ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿