2011年7月16日土曜日

明さん真美さんおめでとうございます!

7月16日(日)ザ・パームガーデン


今日は明さん&真美さんのウェディングパーティー*:..。♡*゚¨゚゚・*

実は新婦の真美さん、私の中学の先輩!

私の姉が(私も1年程…)スポーツ少年団で一緒にバレーをやっていたので

私の母も姉も、そして真美さんのお母様もその頃からの顔見知り。

昔から真美さんはお母様と仲良しなイメージがあったのですが

ご用意された記念品に込めた思いを聞いて思わずウルっときてしまいました。



仲良しのご両親様は真美さんの結婚を祝福しつつも

お嫁に行ってしまうことに寂しさも感じられていて

結婚式を控え「娘じゃなくなってしまうみたい」とおっしゃったそうです。

それがずっと心に痞えていて

ご両親様に真美さんの思いが伝えられるものを考えたそうです。



『結婚しても

お父さんお母さんと親子であることに変わりはないよ

これからもずっと、同じときを刻んでいこうね』


そうして選ばれた記念品が「時計」


当日

花束と記念品を贈呈したときにはご両親様と熱い抱擁を交わされ

改めて親子の絆を感じられたのではないかと思います。

そして新郎明さんのご両親様も

記念品に込められた思いを知り涙されていました。

嬉しい気持ちと、どこか離れていってしまうような淋しい思いは

新郎のご両親様も新婦のご両親様も同じなんですね。



愛情に溢れた二つのご家族が一つとなって

新たな人生がスタートしました。

幸せな家庭を築かれると確信しています。

明さん、真美さん、いつまでもお幸せに(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿