2011年7月12日火曜日

夏といえば・・・

カキ氷!!!



岐阜市でカキ氷のお店といえば

「茶屋赤鰐」

いつ行っても行列ができている人気店なんです!!

今日は旅行先から帰ってきて岐阜駅まで姉に迎えに来て貰ったので

ついでに寄る事に♪♪

この暑さにも関わらず、相変わらずすごい行列・・・(-`ω´-;)



30分くらい外で待って

ようやくありつけたカキ氷がこちら☆


光が入って見辛いですが

「生桃」がごろーんと乗っていますヾ(*´∀`*)ノ゛

他にも生のメロンやマンゴー、フルーツが乗ったメニューも。

ミルクや白玉を好みでトッピングもできるんです。

氷がフワッフワの淡雪みたい!



そしてわらびもちも絶品!


もぅこの盛り付け方がにくいですよね、美味しくないわけないのが伝わってきますもの。



一度食べたらそこらのかき氷じゃ満足できませんよ。

お近くを通りかかった際はぜひ。

ただし

ピーク時は分単位でなく時間単位で待つくらいの覚悟で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿