2011年6月10日金曜日

ちょっとそこまで

今日、姉に「ちょっと付き合って」

といわれてホイホイ車に乗ったら、到着した先が


浜名湖サービスエリア。

岐阜からおよそ2時間。

「ちょっと」て…(;-`ω´-)



さて、こんなところまで何しにきたかというと…



最近全国に出没しているご当地カピバラさん

静岡県限定バージョンを手にするため(´・ω・`)

サービスエリアではほぼ確実に入手することができるようです。

にしたって静岡って・・・(笑)



でもせっかくなので

私も静岡を楽しむことに!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

まずは~

静岡といえば「三ケ日みかん」ということで


浜名湖をバックにみかんソフトをぱくり(*´ω`)

姉の写真OKが出たのでおまけの姉妹ショット♪



みかんそのものを食べているような香りと

ほどよい酸味と甘みが凝縮しており

美味しくてあっという間にごちそーさまでした!!!



そして先日英子さんのブログで登場していた



緑のコーラもゲット(`・ω・´)v

半ば強制的に連れて来られましたが

何気にちゃっかり楽しんできました♪♪



とはいえ

今度は姉の「ちょっと付き合って」には警戒しようと

心に誓った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿