2011年6月22日水曜日

CandleNight☆

今日6月22日は夏至。

一年で一番夜が短い日。

そんな今日は


「★キャンドルナイト★」 らしいですよ(*´ω`)

近年世界的なキャンドルブームが広がっていますが

私もキャンドルが大好きでいくつか持っています♪


一番のお気に入りはこれ↓↓


わかるかなぁ・・・薔薇にちょうちょがとまってるんだけど…。

これは去年の誕生日にインフォのおしゃれ番長・愛ちゃんがくれたもの♪♪

薔薇の甘い香りと可愛い見た目で癒されます♡

もちろんこれは観賞用♪(´・ω・`)

今日はフィグティーの香りのキャンドルと無香のキャンドルで楽しみます★

キャンドルの炎って見てるととっても癒されますよね(*´ω`)

キャンドルナイトのテーマでもある「スローな夜」も楽しめます。

決められた日でなくとも

時には電気を消してろうそくの炎で過す夜があっても

素敵だと思いませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿