2011年6月15日水曜日

THE修学旅行♪1日目。

毎年恒例のミップ修学旅行へ行って来ました♪♪(*´ω`)

今年の行き先は私の第二のふるさと大阪!!!


 今回は

ミップ旅行初参戦の

ダイスケさんが

「旅のしおり」

を作ってきてくれるという

サプライズからスタート☆



新幹線で移動し、午前10時過ぎ

ユニバーサルシティに到着ヾ(*´∀`*)ノ゛

宿泊先のホテルに荷物をおき・・・いざ


ユニバーサルスタジオジャパンへ~!!!

昨年できたばかりのNEWアトラクションから始まり

休憩することもなく次から次へと進んでいくパワフルなミップ一行。


こちらも初参戦☆ミップの新人メンバーもテンションMAX↑↑ヾ(*^▽^*)o

私も念願の10周年記念のショーを見たり




偶然買った

ペットボトルが

USJ10周年の

オリジナルパッケージ

だったりして

興奮気味。

楽しい時間はあれよあれよという間に過ぎて行きました。



夜はUSJオフィシャルホテルに宿泊☆


アメニティもUSJ仕様で可愛い♪♪

夕食時には大阪支社長・纐纈阿弥美ちゃんも合流し

クイズ大会や部活の話で大盛り上がり。

その後お部屋にてガールズトークの途中

タレント見習い兼営業の亀ちゃん登場というハプニング(?)もありましたが

ミップ修学旅行一日目は無事幕を閉じました。



二日目は次の日記にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿