2011年6月24日金曜日

たくさんのありがとうを。

イベントMCの仕事がしたくてミップの面接に行ったのが

今日からちょうど3年前の6月24日。

当時は家庭の事情もあり、土日と時々平日も入れたらいいな

と思って行ったのですが

その頃、今もやらせていただいているインフォメーションに突如欠員が出ていて

家から5分ということもあり

その場でミップへの所属が決まりました。



でも今思えば

面接は後日・もしくは数時間後の結果連絡が基本であり

インフォメーションに至ってはいつ空きが出るかも分からない上に

採用枠は1人と言う狭き門。

私の場合、異例中の異例で、本当にラッキーだったんです。



そして現在

その頃は考えもしなかった内容のお仕事をたくさんやらせていただいています。

ミップではいつでも悩みを聞いてくれる頼もしい先輩に恵まれ

お仕事先では真摯に向き合ってくださる方々に出会え

こうして今も笑顔でマイクに向かっていることができています。

怒涛の3年間でしたが

毎日がとても充実していました。



社長を始め、お仕事関係の皆様方、家族、そして恵まれた環境に心から感謝し

これからも一つ一つのお仕事を大切に

経験を積み重ねて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿