2011年6月26日日曜日

嬉しいプレゼント

昨日インフォ仲間のりかちゃんが卒業ということで(詳しくは昨日のブログをご覧下さい)

社長もお花を持って岐阜まで来て下さいました(*´ω`)

その時に、りかちゃんへのお花と一緒に

私たちメンバーにも花束を準備してくださっていたんです(*´∀`*)



愛ちゃんには柔らかい色合いの薔薇とマーガレット

あやちゃんには白い芍薬と黄色のモカラ

それぞれのイメージにピッタリ!!

私はこちら↓ヾ(*^▽^*)o


ピンクと白の薔薇にオレンジのカーネーション

それから白のトルコキキョウかな?

予期せぬ贈り物にとても嬉しくなりました♪♪(*´ω`)



期待以上のことをしてもらうと人の喜びは大きくなることは知っていますが

昨日は私もそれを味わわせていただきました。

こうやっていつも体感することで大切なことを教えてくださる社長には感謝感謝です。

お花、一日でも長く持つ様にこまめにお水替えてあげなきゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿