2011年6月25日土曜日

卒業

本日6月25日をもちまして

インフォ仲間のりかちゃんが卒業することになりました。



オープニングメンバーとして開店当初から走り続けて来てくれたりかちゃん。

彼女の卒業を知り、統括事務所の皆様を始め

テナントや清掃の方々がプレゼントを準備してくださったり、ご挨拶に来てくださいました。

たくさんの方に愛されるその姿から

これまで彼女が積み上げてきたものの大きさを改めて知りました。



気配り上手でいつも相手のことを思いやる心を忘れないりかちゃん。

メンバー全員に、プレゼントとお手紙を準備していてくれました。

そして、もうすぐ誕生日を迎える私には誕生日プレゼントも。。。(´・ω・`*)



インフォは卒業しても

一緒に頑張ってきた仲間であり、何でも話せる友人であることに変わりはありません。

りかちゃんの幸せな未来への願いを込めて

祝福の気持ちで送り出します!!

りかちゃん、5年間おつかれさまでした☆卒業おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿