2013年7月1日月曜日

仕事終わりに

ずっとずっと憧れてたんです。

仕事を一日頑張ったあとにビアガーデン!!!

・・・って言うのに。


私がビアガーデン未経験で、今年こそデビューしたい!と

MC仲間のあやみちゃんに言ったところ

忙しい中メンバーを集め、予約までしてくれました!
(なのに写真に写っていないのは、この時まだお仕事中だから^^;)

あやみちゃんのおかげで念願のビアガーデンデビュー☆
(でもビールは飲んでいないっていう・・・笑)


閉店ギリギリであやみちゃんも到着したのですが

何やら超大きな荷物を持っている・・・

おもむろに袋から何かを取り出すあやみちゃん。

なにかと思えば・・・・・


なんとまさかのバースデーケーキ!!!

実は私来週誕生日なんです(´・ω・`)

一緒に居たメンバーだけでなく、隣とそのまた隣のテーブルの全然知らない人達にまで

ハッピーバースデーを歌って祝ってもらいました(*>ω<*)

初めてのビアガーデン、ってだけでも嬉しかったのに

まさかこんなに嬉しいサプライズが待っていたなんて。

私のビアガーデンデビューはこんな素敵な思い出になりました◎

あやみん、そして一緒にお祝いしてくれたみんな、ありがとう(・ω・)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿