2013年7月16日火曜日

何年経っても

関西で学生生活を送っていた頃の友人が

現在ブライダルモデルとして活躍していて

今回初の個展を開く事になったと聞いて行ってきました、大阪!

実に丸5年ぶりの再会でしたが

先週くらいまで一緒に学生生活を送っていたかのような盛り上がり。

近況報告をしたりこれからの夢を語り合ったり

実に9時間しゃべりっぱなし(笑)

頑張っている人からはプラスのエネルギーが溢れているもので

私はその友達から沢山のパワーをもらって帰ってきました。


大阪周辺にお住まいの皆様

個展は心斎橋にて今週日曜日まで開催されていますので

是非お近くにお立ちよりの際はのぞいてみてくださいね★




大阪市中央区南船場3−7−15
サニービル西側B1 「Acru(アクリュ)」

0 件のコメント:

コメントを投稿