2013年7月6日土曜日

まさかの!!!

7月6日は私の誕生日。

この日は披露宴司会のお仕事で、何と偶然にも同じ誕生日のプランナーさんとタッグ☆

実は新郎新婦様との打ち合わせの時にこっそりお二人から

プランナーさんの誕生日だから、サプライズがしたい!

というリクエストがありました。

綿密な打ち合わせをして迎えた当日。



新郎新婦様と決めたタイミングで

「実はお二人、もぅお一方、気持ちを伝えたい方がいるんですよね?(・ω・)」

そんな私の問い掛けに新郎様が答えました。

「1人・・・って言われたんですけど、実は2人いて」



・・・??(・ω・;)ありり???聞いてないよ(困惑)



「お世話になったプランナーさんと、あと

司会の濱さんも今日がお誕生日で・・・



なんで知っとるんですかっ(°Д° )!!!(思わず岐阜弁)



まさかまさかの新郎新婦様からバースデーサプライズをして頂きましたー!

実はプランナーさんとの何気ない会話の中で事前に私の誕生日を知ったそうです。

こんなに嬉しい誕生日・・・

もぅ嬉しすぎて言葉がでません(>_<。)

本当に本当にありがとうございました★


0 件のコメント:

コメントを投稿