2013年7月23日火曜日

青春

今日は東海地区の理容美容学校の学生さんのコンテスト。

私は司会としておじゃましました。

大きなホールに700名近くの出場選手が集結。

各部門に別れて熱い闘いが繰り広げられました。


そしていよいよ結果発表の瞬間。

入場者のエントリーナンバーを読み上げた瞬間

観客席から大きな歓声が。

名前を読み上げると一層大きな歓声と拍手に会場が包まれました。


入賞者の中には感激の余り号泣する選手も。

学校代表としてのプレッシャーや不安や緊張

その全てを抱えながら今日まで練習に励み本番に挑んだのだろうと

想像すればするほど私の中にも熱い感情が込み上げてきました。


夢中になって頑張れることがあるって

やっぱりいいな〜青春だなぁ〜

私もまだまだ頑張らなきゃ!

そんな気持ちを学生さん達から頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿