2013年7月2日火曜日

プレゼント

MC仲間のあやみちゃんがくれた誕生日プレゼント。


私の好みを熟知してるさすがのチョイス。

あまりにも可愛くて、そして嬉しくて、今日早速お仕事の時につけました♡



制服の雰囲気にもばっちりマッチ♡(・ω・)



そしてもう一つ・・・

あやみ先生お手製の・・・・・


ミップTシャツ!!!!!!!!笑笑笑

こんなにもパンチの効いた誕生日プレゼント初めて!笑

いやぁ、もうあやみちゃんの愛がひしひしと伝わってきましたよ。



(私)「どこに着ていこう?笑」

(あ)「まずは某社(取引先)の感謝祭で着てみよう!」

・・・・・Σ(°Д°|||)!?!?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿