2013年7月14日日曜日

やすのりさん あやかさん おめでとうございます!

7月14日ザ・パームガーデン

青空のもと皆様から盛大な祝福を受けたのは

やすのりさん♡あやかさん


お色直し後に行った新婦のドレス色当てクイズは

お二人の似顔絵が描かれたウェルカムボードのドレスの色が「黄色」だったため

皆さん見事にひっかかってくださいました♪♪

さらにそのウェルカムボードには生粋のドラゴンズファンというお二人らしく

さりげなくドアラも描かれている、というこだわりも。



そんなお二人のパーティーの最大の見せ場は・・・

新郎から新婦へ、退場時のサプライズ花火のプレゼント★

お開きの時にガーデンへと退場してお二人が一礼した瞬間花火が吹き上がります。

突然の花火にあやかさんも目をまんまるに!

写真におさめておきたかったくらい良い表情&リアクションをされていました。



やすのりさん、あやかさん

これからもお二人で喜びや楽しみを感じながらしあわせな人生を歩んで行って下さいね。

おめでとうございました!!!


あ、ユニフォーム着れて嬉しかったです。笑

今度は球場でお会いしましょう!(*>ω<*)

0 件のコメント:

コメントを投稿