2013年6月26日水曜日

休日

昨日は一日お休みだったので

2年ぶりのアクア・トトぎふに行ってきました。


アシカショーではこんな風に自分の目の前をアシカが歩いて行くんです!

他にも可愛いカワウソちゃんや


私の大好きなカピバラさんも(淡水魚水族館なのに何故…というツッコミは置いといて)


そしてなにより


何度見ても大興奮!アマゾン川のピラルクー。

だんだん大きくなって行く感動と興奮を是非、岐阜以外の方にも味わって頂きたい!

あまりにも好きすぎて

ひらぱー兄さんならぬ、トト姉さんを自称しようかとさえ思っています(´・ω・`)

※ひらぱー…大阪枚方市にある遊園地。初代兄さんはブラマヨの小杉さん。
      現兄さんはなんとV6の岡田君。

冗談(?)はさておき、はしゃぎ過ぎて体力を消耗したので

夕飯は関でウナギ〜(*>ω<*)


楽しくて美味しい休日はあっという間。

さて、いっぱい楽しんだ分しっかり働きますかね(・ω・)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿