2013年7月13日土曜日

さねかずさん まいさん おめでとうございます!

7月13日

ザ・パームガーデンで永遠の愛を誓われたのは

さねかずさんまいさん


お二人の披露宴でインパクト抜群だったのは

新婦まいさんこだわりのウェディングケーキ!!!

なんと、ケーキとケーキの間にシャンパングラスが挟まれているという

斬新かつオシャレなスタイル。

※写真が見たい方はFacebookでザ・パームガーデンを検索してみて下さい★

グラスにはフルーツとシャンパンが。

見た目にもさわやかでこの季節にぴったりのオリジナルケーキ。

これは今後人気が出そう〜♡


そしてもう一つ目をひいたのがまいさんのカクテルドレス。

可愛いものが大好きな女性に大人気ブランド

「ジル・スチュアート」

繊細な立体感を持たせたラインに細部にまでこだわった刺繍。

色合いもまいさんの雰囲気にぴったりで会場のゲストからは歓声があがっていました。


さねかずさん、まいさん

これからも優しく穏やかな笑顔が似合うお二人でいてくださいね。

いつまでもお幸せに!


0 件のコメント:

コメントを投稿