2012年12月29日土曜日

忘年会〜ベシャリスト編〜

忘年会の数日前、詳細の案内とともに

社長からこんなメッセージが。

「この1年でこんなびっくりすることが起こった、等

面白い話がありましたら是非発表をお願いします。」



と、言うわけで

「ミップのすべらない話」大会です!

みんな出てくる出てくるネタの数々。

しかもさすが司会者、トークが上手で面白いのです。

私もこの一年、本当に色んな事がありました。

時にはパニックだったり相当慌てるような事もありますが

過ぎてみれば笑い話。

そしてみんなのびっくり話を聞いて上には上がいるもんだと勇気が湧きました。笑



見事全員社長から「すべらない話」に『認定』して頂きましたが

MVPは・・・

オリンピックに影響されて高いところからジャンプをしたら骨折をした音響さんでした。

※骨折をした事自体
 本当か嘘かは定かではありませんが。笑

絵心対決に続き、音響チームの皆様なかなかやってくれます!

司会チームも負けじと笑いのセンスを磨かなくては!!!



そんなこんなで今年も楽しい忘年会でした。

幹事を務めてくれたゆうかちゃん、今大地さん

良い年納めになりました、どうもありがとう♪そしておつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿