2012年12月8日土曜日

功治さん容子さんおめでとうございます!

初雪の舞う中クオーリクオーリにて幸せの報告をされたのは

こうじさん&ようこさん♥♥

パーティー開始の10分前はそれまで降っていた雨も止み青空が見えていたのに

お二人がお庭から登場すると・・・

なんと抜群のタイミングで雪が!!!

会場からも大歓声♪♪

オープニングから大盛り上がりのウェディングパーティーは

終始大きな笑い声と温かい拍手に包まれました。



お二人はディズニーが大好きで

こだわりのウェディングケーキはもちろんミッキーがテーマ★

大きなハートのケーキの上に、更にミッキー型のケーキが!

しかもその中には「隠れミッキー」がいっぱい(*^ω^*)

ゲストのみなさんもミッキー探しに必死!笑

ブルーベーリーがみっつ並んでミッキーの形になっていたり

名前の文字の「点」がシルエットだったりetc…

結婚指輪や新婦のネイルにもミッキーが隠れていました!



他にも愛車をウェルカムカーとしてご用意されたり

ウェディンググッズやお二人の思い出の品を飾られたりと

細部にまでこだわった演出の数々をゲストの皆様も楽しそうにご覧になっていました。



そしてお見送りは・・・


新郎サンタとトナカイの角をつけた新婦♥

この季節ならでは&お二人らしさが溢れるお見送りスタイルですね(*>∀<*)

あ!でも、おひげで新郎のお顔が見えないので(笑)もう一枚。


幸せいっぱいのお二人に囲まれて私も幸せです♪(^O^)ノ

お二人の末永いお幸せをお祈りしています。




P.S.

こうじさん お体気をつけてお仕事頑張ってください!

ようこさん ゆるキャラ完成したら教えて下さいね♪グッズ出たら買います!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿