2012年12月20日木曜日

1号2号

もうすぐクリスマスですね♪

今年も私の元に早くもサンタさんが来てくれましたよ(*>ω<*)

2012年サンタさん一号

MC仲間のゆうかちゃんでした!


大好きなマカロン型のバスフィズとお花の入浴剤♥

可愛すぎて使うのがもったいないのでしばらく飾ります(笑)


そしてサンタさん二号は・・・

大好きな父でした(^∀^)♪

私の好きな白ワイン。


酒屋さんへ買い物にいったついでに

「白ワインが好きな女の子に良さそうなやつ」

という超アバウトな要望を伝えて選んでもらったそうです(笑)

せっかくだからクリスマスにあけようかな♥


今年はあと何人のサンタさんに会えるのかな〜(*´ω`*)ウキウキ

そして

私も大切な人たちのサンタさんになるために

明日はプレゼントを探しに行くのです!!!(`・∀・´)qワクワク

素敵なプレゼントが見つかりますように〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿