2012年12月19日水曜日

ラテアート

今日はゆうかちゃんとラテアートをしてくれるお店へ行ってきました!

お店のスタッフさんにアートは何が出来るか聞いてみると

「基本、何でも出来ます!」

という強気な発言!

それに対して

「じゃぁネコとクリスマスツリー!!!」

と間髪入れずに無理難題を口にしたゆうかちゃん(笑)

さすがにひとつのカップの中に二つは無理なんじゃ・・・!

と、思ったら・・・


↑ツッコミを入れつつ、ちゃっかり「クマとクリスマスツリー」をオーダーしている私(笑)

すごーーーい!

ちゃんと、ツリーもクマも可愛く描かれてる〜!!!

決して無理とは言わず、しっかり期待に応えてくれるとはさすがプロ!



この感動を記念に撮ってもらおうと写真もお願いしました。

こんな素敵なアートの描けるお店のスタッフさんなら

きっと写真もうまく・・・




肝心のラテアートが切れてるーーー!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿