2013年1月1日火曜日

新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



今日から早速初仕事です☆

モレラ岐阜のインフォメーション。

今日はいつもより1時間早い朝9時オープン。

福袋のために開店前から多くのお客様に並んで頂き

開店と同時に館内が人で埋め尽くされました。

皆さん猛ダッシュなので、館内には地響きが…(((°Д°;))))笑



そんな中、今日は嬉しい来客が♪

およそ3年前に披露宴の司会を担当させて頂いたご夫婦様が

声をかけてきて下さいました。

当時インフォはお客様の多さに大パニックだったので(笑)

瞬時には披露宴のシチュエーション等を思い出せなかったのですが

とっても印象的なお二人だったのですぐに記憶が蘇りました。

「桜」をテーマにした素敵な披露宴で

当時新婦様がされた装いは特に印象的だったのを覚えています。

また是非モレラに起こしになった際はインフォにもお立ち寄り下さいね♪



幸先の良いスタートをきった2013年

今年も沢山素敵な出会い・出来事に恵まれますように!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿