2012年12月25日火曜日

サンタさんがいっぱい

先日22日が2012年の披露宴おさめでした。

無事披露宴がお開きとなり、担当さんに挨拶を…と思ったら


嬉しいプレゼントを頂いてしまいましたー♥♥

こんな素敵な事をして下さる方とお仕事ができて本当に幸せです(*^ω^*)

また来年一緒にお仕事をするのが今から楽しみです!!


そして今日、モレラに出勤したら

社長からクリスマスプレゼントが届いていました〜★

今年は


お花の形のジュエリーケース。

色も私が大〜好きなシャンパンピンク♪♪

お部屋に飾ったらまるで今までもそこにあったかのような馴染み具合でした(笑)


サンタさーーーん!

愛情いっぱいのプレゼントありがとう〜(^O^)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿