2012年12月15日土曜日

道明さん真貴子さんおめでとうございます!

クリスマスムードに包まれたウェディングパーティーを開かれたのは

みちあきさん&まきこさん♪♪

会場入り口には高さ3mの巨大ツリーが。


天井についてしまう程大きなツリーは新婦のお兄様が準備して下さったもの。

あまりの大きさに私もテンションがあがりすぎてこの笑顔。笑笑


パーティーの内容にも

お二人と共同企画だった余興ではご友人様がサンタに扮して登場!!

妊娠されているゲストの皆様や新郎新婦が個別に気持ちを伝えたい方々へ

プレゼントを渡して会場を盛り上げてくれました!


そしてその企画のラストには…

新婦から新郎へのサプライズも盛り込まれていたのです。

新婦はとーっても可愛らしいのに「みんなに注目されたくないんです〜><」

とおっしゃっるような控えめな方。

その新婦が注目を浴びるサプライズを決意。

そこには新郎に対しての強く大きな愛が感じられました。


道明さん、真貴子さん本当におめでとうございます!


いつまでもお幸せに〜★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿