2012年12月5日水曜日

増殖中

みなさん

「まだあるのに買っちゃうもの」ってありますか?

私は主に2つ。

「歯ブラシ」と「マスク」です。

特にマスクは乾燥と風邪が気になるこの時期の必需品★

ついつい買ってしまって、続々増殖中です。

気がついたら今手元に3種類のマスクがありました。

※正確に言うとベーシックなのがもう一種類あったので計4種。


それぞれ用途が違うんですよ!

左のは通常一番多く使うもの。

真ん中のは液体を含んだシートをマスクのポケットに入れることができて

乾燥を防いでくれるので就寝用。

右上のはなんとオシャレな香り付き♥♥



でも実は左のマスク、5枚入りの袋がまだ3つもあるんです…笑

スチームマスクも3枚入りが2箱…笑

言うまでもなく小物ケースの中はマスクでいっぱい。

なのに忘れてお出かけするからまた出先で買うと言うエンドレスサイクル!笑

ノロウイルスも流行しているみたいだしちゃんと活用しなきゃ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿