2011年10月28日金曜日

来年の!

この時期の私の楽しみ…それは

「手帳選び」♪♪

今年もようやくゲットしました!

去年は大きさや色は気に入ったけど、少し使いづらかったから

今回はその反省を生かして中身重視で選びました!!

そうして手に入れた手帳がこちら(´・ω・`)↓↓


むはー(*´ω`)可愛い♥ ←中身重視だってば。

こだわりは



マンスリーページの直後に



ウィークリーページがあること。

去年はマンスリー12か月分が先にまとまっていて

そのあとにウィークリーがきていたので使い勝手がいまいちだったんです。

あと、路線図がついているものはやっぱり便利。



よーし、早速予定を書き込んで使うぞぉ~(`・ω・´)

と思ったら

ウィークリーページが来年1月からしかありませんでした ガーーー(゚Д゚|||)ーーーン

マンスリーじゃ詳細が書き込めないし…(_ _;)シュン

新しい手帳を使えるのはもう少し先になりそうです。



今回は完璧だと思ったのに

こういうとこまだまだだなー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿