2011年10月11日火曜日

プレゼント

先日、モレラインフォの慰安会を開催して頂いたのですが
(詳しくは社長のブログ鵜飼をご覧ください)

私はモレラ遅番&翌日朝早かったこともあり

今回は残念ながら出席できませんでした(*´д`)

でも普段モレラのみんなにはお世話になっているので

みんなが楽しんできてくれればそれで十分ヾ(*´∀`*)ノ゛と思っていたのですが…

今日、チーフから

「社長からのおみやげ」をいただきました。



和紙でできた私の大好きなピンクの置時計。

さすが社長、私の好みをよくご存知・・・(*´ω`)

ブライダル&イベントシーズンで忙しくなり心があわてそうになったら

この時計で癒されながら心落ち着かせてがんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿