2011年10月27日木曜日

偶然?必然??

昨日近くの公園に行ったとブログに書きましたが

本当は京都に行こうと思っていたんです。

だけど電車の時間や気分の波がうまくかみ合わなくて断念↓↓(´・ω・`)シュン…


公園に行った後はもう少し遠くまで足をのばして

自宅から車で40分くらいの某ショッピングモールへ行きました。

一通りお買い物を済ませて帰ろうとすると

ハザードランプのつきっぱなしの車が・・・。

インフォメーションの性なのか、放っておく事なんて出来ません(`・ω・´)キリッ

ナンバーや車種を控え、インフォメーションカウンターに。


すると・・・

なんとそこのインフォメーションに、高校時代の同級生が!!!

私もモレラでインフォやってるよ!という話から意気投合し

今度ランチに行く約束もしました◎(*´ω`)

高校時代は仲良しグループが違ったので卒業後はほとんど連絡も取らなかったけど

こうして再会を果たせたのも何かのご縁。

私が昨日京都に行っていたら…

いつもは行かないお店まで気まぐれに足を伸ばさなかったら…

ハザードランプがついていなかったら…

すべてが必然だったように思えます。

素敵な出会いに感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿