2011年10月2日日曜日

亨平さん弥生さんおめでとうございます!

10月2日 ザ・パームガーデン*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

幸せいっぱいの笑顔で微笑むのは

亨平さん♥弥生さん


ほんわか癒し系のお二人が

この日のためにご両親様への記念品としてご用意されたのは

「手作りの感謝状」

その感謝状には

新郎「9165」 新婦「9304」 の文字が。

これは

お二人が生まれてからご両親様に大切に育てていただいた日数。

ご両親様と一緒に歩んでこられた一日一日がお二人にとっての宝物。

そんな想いを伝えられました。

お父様もお母様も涙・涙でお二人の気持ちを心から喜んで下さり

ゲストの皆様も私ももらい泣き。

心温まる素敵な披露宴でした!

亨平さん弥生さん、ずっとずっとお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿