2011年10月13日木曜日

溺愛

我が家のアイドル エデン(♀)14歳


↑ ちょっと迷惑そぅですが・・・(´・ω・`)

セラピー犬となり私の仕事の疲れを癒し

時にはこうして添い寝をして天然あんかとなって体を温めてくれる、かわいこちゃん。

家族全員、この子がいなくなったら立ち直れないんじゃないかくらい溺愛しています。

エデンが私を癒してくれる代わりに

おやつをあげたりお散歩したりブラッシングしたり

遊び相手になったりしているのですが・・・

ちょっと相手しないと


買ったばかりの雑誌がこんなこと↑↑に・・・。゚(゚pД`q゚)゚。

もはや遊んであげているんだか

遊ばれてるんだか・・・。



そんなエデンちゃんも明日で15歳。

なんかお祝いしてあげなくっちゃ~(*´ω`)♪

って、こんなことして甘やかすから見下されるのかしら(´・ω・`)ショボーーーン

0 件のコメント:

コメントを投稿