2011年10月9日日曜日

智哉さん有希さんおめでとうございます!

10月9日【日】 ザ・パームガーデン

人前式のリハーサルのためチャペルに伺い

扉から顔を出した瞬間聞こえてきたのは

私のことを「先輩!」と呼ぶ、新婦様のかわいらしい声。

そう、この日私が担当させていただいた新婦様は中学時代の後輩。

なんだか照れくさいような、うれしいような、ちょっぴりくすぐったい気持ちでした(*´ω`)



愛嬌たっぷりの新郎・智哉さん

気品漂うスタイル抜群の新婦・有希さん♥

この日の気候のように、穏やかで温かな空気に包まれた披露宴。

ゲストが「セロリ」を弾き語りして下さり会場が一気にジャスバーのようになったり

妹様の作った生い立ち映像の新郎の幼少期が子ザルの写真で代用され

爆笑の渦に包まれたりと

素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました!



新婦様が後輩であるだけでなく

お二人の初デート&定番デートが私がインフォをしているモレラだったということで

これも何かのご縁なんでしょうね。

智哉さん、有希さん、モレラに来たらインフォメーションものぞきに来て下さいね☆(*´ω`)

いつまでもお幸せに*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

0 件のコメント:

コメントを投稿